関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.12.14 地鶏料理 達 ★★★★☆
2007年12月17日 (月) | 編集 |
2011.6.27追記
閉店しました。

-------------------------------------------------


実は会社で風邪が大流行しております(notインフル)。
日付は金曜日ですが書いている日は翌月曜日。
私たちほぼ全滅。RICKちゃん・スミレちゃん・私、マスクです。
リズちゃん本日お休みです。。。

**********************

振り返ってみると今月ランチ行ってないわー。
行きたいところはあるんだけど、都合とお金が~

そんなこんなで絶不調の中ようやく繰り出したわけですが、リズちゃん・以前コメントに書いてくれたそっぴーちゃんと一緒にプリプリの鶏を食べに行ってきました。
溶岩焼きは以前食べたので今回は唐揚げ(dorimiiさんの唐揚げに触発されました。えへへ)に決定!
※リズちゃん・そっぴーちゃんはもち溶岩焼き

☆鶏の唐揚御膳 850円
meru
女性にはデザートが付くんですが、まるで私の症状が分かるかのようなデザート!
「バナナのチョコレートかけ」やっぱ病人にはバナーナだよね
(でも写真撮り忘れ・・・


すみません。
携帯のカメラでは限界な店内の明るさです。

感想はといいますと、ぷりっぷりな唐揚げだったことは覚えています・・・。
バナーナ優しいって言ったのも覚えています・・・。
溶岩焼きの感想も聞いたんですが、鶏がぷりっぷりだったって言ってたのは覚えています・・・。

・・・。
調子悪い時は記憶が定かじゃないのが判明しました。。。
でもでも「美味しかった~」って言ってたのを覚えていますので、きっと、いや絶対美味しい!!

・・・体調万全なときにもう一度食そうと思います。。。

過去の記事はこちら→「1」

地鶏料理 達 横浜市中区常磐町3-34-5 フラミンゴビル2階

meru
