関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ゴハン 虹橋 ★★★★★
2007年12月18日 (火) | 編集 |
あーーー無性に天津飯食べたいぞー
以前ランチを紹介したとこで晩ゴハン
何気に通ってます
だって具合悪くって御飯作れないもーんと得意気なワタシ。

頼んだもの
☆黄ニラと豚肉の炒め
☆春巻
☆天津飯
☆四川風マーボー豆腐
☆白飯
合計3,800円ぐらいでした






うーん美味しい


鼻が詰まりすぎてイマイチな自分の味覚ですが、安心なお味。
やっぱり病気な時はニラだよね
ってぐらい元気になった気がします。

マーボーは四川風なので山椒の辛味ですが、風邪を引いてるときはこんな辛みへっちゃらです

ここの天津飯が何故好きかというと、お酢の味がしないところ。
お店によっては酢の味がキツイところがあるんですが、ここは入っていない。
お酢好きな人は自分でかける感じですね。

本日は調理人が1人しかいない感じでしたので、料理が出てくるのに時間がかかりましたが、味は抜群に美味しいので気長に待つしかないですね。。。

ランチはこちら→「1」

虹橋 横浜市中区太田町5-69

meru
