関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.12.14 山東水餃★★★★☆
2007年12月18日 (火) | 編集 |
更新がだいぶ遅くなりました

馬車道からイセザキモールに向かう途中にある、山東水餃に行ってきました
こちらは、水餃子が名物のお店です。

ランチメニューは日替わりが5種類ほどありました。すべて700円です!!
RICKさくら


メニューには載ってないけど、言えば水餃子定食を出してくれます
ぷりっぷりの水餃子が10個に、ごはん・味噌汁・キムチ・フルーツがつきます。
ごはんはお代わり自由だったような気がします。

水餃子は肉汁がたっぷりで、もちもちとした皮との相性がバッチリでした

客層は1人のサラリーマンの方が多かったかな。
周りを見渡したら、普通のランチもボリュームがあって美味しそうだったので、また次回チャレンジしてみたいと思います

山東水餃 横浜市中区真砂町4-43木下ビルB1F

RICK
