関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.12.21 比内地鶏と秋田郷土料理の店 四季鶏鳥 ★★★★★
2007年12月21日 (金) | 編集 |
前回はうどんを食べたので今回は親子丼にチャレンジ
でも私卵の半熟がとっても苦手
「卵カッチカチで!!って言ってやんよ!!!!!」
とヤンキー漫画よろしく意気勇んで行ってみました~

うほーカツ丼もあるよーーーーー
鶏豚鶏豚鶏豚鶏豚鶏豚・・・・・
もう迷いすぎてよく分からなくなってキタ――(゚∀゚)――!!

頼んだもの
☆こだわり親子丼(上)(味噌汁、おしんこ付) 1,000円
RICK
凝縮された肉の旨味が卵のトローっとしたのと絡み合い、すごく美味しかった


☆八幡平ポークのカツ丼(上)(味噌汁、おしんこ付)1,000円
※特上あります
さくら
肉柔らかい~卵美味しい~


☆こだわり親子丼(上)(味噌汁、おしんこ付) 1,000円
(卵カッチカチ?)
meru
やっぱり店員さんを前にすると
「ちょっと固めってできますぅ~?」って言うしかナイジャン!


とにかく卵がウマい
米がウマい
鶏がウマい
三拍子揃ってます

次はカツ丼を卵カッチカチで喰らうぞ~!!

過去に記事はこちら→「1」

比内地鶏と秋田郷土料理の店 四季鶏鳥 横浜市中区常盤町3-22-1 リバティビル1F

meru
