関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.12.28 la Tenda Rossa ★★★★☆
2007年12月28日 (金) | 編集 |
肉肉肉肉・・・・・
最終日なのでステーキ食べるぞ~って張り切って瀬里奈(馬車道)に予約の電話を入れたが満席。。。
んじゃあ虹橋の隣に和牛焼肉屋があるから~って皆を引き連れ行ってみるとランチは12/27までとの悲しい張り紙が・・・。
さすがに虹橋ってのも芸がないし~・・・
あっ!このあたりにイタリアンあるじゃんねーまだ時間も早いし席空いてるよ~
ってことで今年最後のランチはイタリアンに決定!

すっごーいオシャレじゃ~
大掃除後のみすぼらしい姿でおずおずと入ります。
なんだか明らかにお休みの方々が食している姿にヤキモチ

頼んだもの
※ランチメニューにはパンとサラダが付きます(本日はひよこ豆とツナのサラダ)
サラダは家でも作れそうなお味でしたが、ひよこ豆は珍しい。
RICKちゃん豆を豪快にテーブルの上に転がします。



パスタですが私とスミレちゃんのは同時にきたのに何故か他の3人のはこない・・・
まぁお構いなく食べていたんですが、半分食べ終わった頃3人のパスタ到着。
どうやら忘れられてたみたいね
これって★に響くの??って三人に聞かれたけど、私は関係ないんで問題なし!

☆カルボナーラ+コーヒー 1.700円
meru
カルボのお味はソースが超濃厚
卵黄2個使ってそうなぐらい黄色かった
ただ残念なのがソースにちょっとぶつぶつが出てしまったところ。残念。


☆日替わりパスタ(白子と九条ネギのペペロンチーノ)+紅茶 2.000円
スミレ
しまった!スミレちゃんに感想聞くの忘れてた
でもウマイウマイって食べてたし、見た目明らかに美味しそうでした


☆手打ちパスタ(サーモンとアワビダケのトマトクリームソース)+コーヒー 1.700円
RICKさくらぎょぴ(お初です)
トマトクリームはクリーミーだった麺は凄い歯ごたえ
RICKちゃん&ぎょぴちゃんは「でも少な~い」と、夜までブーブー言ってました
さくらちゃんは満足気でしたけど


あとぎょぴちゃんからピザを焼いてた人がイケメンとの感想
見忘れた~

こんな感じで幕を閉じた2007年
来年も色々開拓していきたいと思います。
皆様、よいお年を~

la Tenda Rossa 横浜市中区太田町6-75 関内北原不動産ビル1F

meru
