関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.1.18 ポニー ★★★★☆
2008年01月18日 (金) | 編集 |
2012.9追記
閉店しました。


----------------------------------------

最近イタリアンか和食が多かったので、灯台下暗しな洋食屋さんへ行ってきました~
昭和30年創業だそうで、お店もなかなか年季が入っております。
11時半に向かったので、空いてました。
何を食べるかまったく決めていなかったのが失敗だった・・・
ナポリタン食べているお客さん、すっごく美味しそうに食べるなぁ・・・
ハンバーグかぁ・・しょうが焼きかぁ・・カキフライかぁ・・ポークソテーかぁ・・カツかぁ・・・・・∞

はぅあーーーーー一体何を食べればいいんじゃーーーーー
・・・悩みに悩み決定

頼んだもの
☆チキンカツ(ライス付) 750円
meru
衣サックサク~
肉に下味付いてる?ウマいよーーー
マカロニサラダのミックスベジはどうも好きじゃない・・・


☆しょうが焼き(ライス付) 850円
スミレ
お肉がテラテラして見た目すっごく美味しそうなうえに、お味は私の好きなしょうが焼きの味だ~
美味しーい
でもマカロニサラダのグリーンピースはいらない・・


☆ポークカツ(ライス付) 800円
さくら
お肉柔らかくって、衣はサックサク
美味しかった~
でもマカロニサラダのグリーンピースはいらない・・


お店の雰囲気がまたイイ
オープンキッチンの中にはご年配の方々が4人でひしめき合いながら作っておりました
微笑ましいんです
店員さんはテレビのワイドショーに夢中、あっもちろん私たちもワイドショーに夢中
途中音量大きくしてくれたり、なんか(*´∀`*)アッタカーイ感じに包まれました。
サラダのお味は懐かしい感じで、ミックスベジを入れなければ・・・って悔やまれた次第です。

しっかし、ここまで迷ったのは久々!
これは全メニュー制覇しなくては!!!!!
と、闘志を燃やしてみます

ポニー 横浜市中区住吉町5-52

meru
