関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.1.22 BAR BRICKS DINER ★★★★☆
2008年01月22日 (火) | 編集 |
虹橋の向かい(平和プラザホテルの隣)にバーがあるんですが、なんとランチやってるじゃないですか
なんのランチだろうか?看板を見るとイタリアン!!
本日はここに決定

中はかなり広いです。
BGMはジャズ。大人な感じですね。
11時半に向かうとお客さんは私達だけ。でも気にはならなかったなぁ。

本日のランチは4種類。
またもやメニューを決めずに入ってしまった・・・
だけどRICKちゃんが素早く決定してくれた(クリーム系は量が少ないからパスとの理由)おかげで、私もすんなり決定

頼んだもの
※すべて900円
※すべてサラダ・ドリンク付
☆ローストポークでカルボナーラ ←「で」って入ってるネーミング好きです
meru
写真を撮るのに手間取ってたら、ソースが固まってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・急いで混ぜることをお勧めします。
お味は超濃厚でお肉たっぷり。ニンニク入ってます。
私、ニンニク入ったカルボ大好物です
決して上品な味ではないんですが、私好みなお味でした。
サラダのドレッシングはそんなに酸味もなく、あっという間にペロリでした。


☆なすとカンパチのペペロンチーノ
RICK
ニンニクとオイルがたっぷりで、ちょっと塩味が足りないかな~?
でもニンニクたっぷりなためカンパチの臭いも気にならず、とっても美味しかった
サラダのドレッシングが美味しかった~


全体的にボリューム満点
夕方でも腹がハチキレそうです
あとニンニク臭が夕方以降も残りますので、気になる方はお控えください。

その他メニュー
・ポークカレー温玉のせ
・明太子のパスタ

これらも気になるところ
とりあえず(私達の)イタリアンランキングTOP5に入りましたので、また行きたいと思います

BAR BRICKS DINER 横浜市中区太田町5-66深堀ビル1F

---------------------------------------------------
ここで悲しいお知らせがあります。。。

・・・

・・・・

・・・・・マーカレーが閉店してました~(号泣)
カレー食べようと思ってたのに~
出会いと別れは繰り返しますが、別れって本当に辛い・・・
今まで本当にありがとう!!唐揚弁当最高でした!!!
カレー美味しいのに紹介できずすみません!!!

あぁ淋しい・・・

meru
