関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.1.24 お弁当:いい菜&ゼスト ★★★☆☆
2008年01月24日 (木) | 編集 |
寒いなぁ・・・でもコンビニも飽きたなぁ・・・マーカレーもなくなったし・・・・
近場でお弁当ないかなぁ・・・・

・・・・あれっ?なんか忘れてない?
自分の行動を思い出そう
うーんうーん

あっ!!
あるじゃん!!!
関内地下街マリナードが!!!!

夜通った時お惣菜やさんがあった!!!!!

よーし行ってみよう
リズちゃんと向かいます。

うおー種類豊富
どれにするかしばらくウロウロ
リズちゃんはまたハズレそうなものを選びそうになったので、軽く戒てみたり

☆海老天丼 590円
meru
衣は厚かったけど味付けはウマい
かき揚は油多目のため食べれず・・・


☆鶏のカリカリ丼 480円
リズ
カリカリじゃなくもっちり。味付けはよい。
唐辛子が満載でした。
あれ?鶏が半生?チンすればよかった・・・


メニューの種類が豊富過ぎてお店にいた時がテンションMAXでした
また地下街を攻めてみようと思います

いい菜&ゼスト

meru
