関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.1.25 関内福寿 ★★★★★
2008年01月25日 (金) | 編集 |
2011.1月追記
新杉田に移転してます。
-------------------------------------------

先日コメントを寄せてくださったgogohurryさんおすすめのお蕎麦屋さんへ行ってきました。
行く前にホームページ見て注文決めてこうぜって言っていたんですが、もうどれにしていいやらワカラーン!って状態。
アワアワしながらとりあえず行ってみました~
お店を素通りしちゃいそうな佇まいです。

なんとランチメニューがあり、シンプルなメニューな為無事即決できました~

頼んだもの
☆穴子天丼セット(冷たいお蕎麦) 1,200円
meru
!!!( ゚д゚)
なんじゃコリャー!穴子旨すぎ!!!!!
お蕎麦はコシがあって進む進む
あっという間に完食、もちろん蕎麦湯も飲み干しました
リズ
穴子はふわっふわでぷりっぷりで衣は薄くて本当に美味しかった
お蕎麦は固めでコシが強い!美味しかったです。


☆海老天丼セット(冷たいお蕎麦) 1,200円
RICK
天ぷらの衣が薄くて、油くさくなくて大満足
お蕎麦は結構細いけど、コシがあるので楽しめます


蕎麦茶もよい風味でそりゃもうゴクゴク飲んじゃいまして。
すかさず店員さんがいれてくれます。
いいお店だなぁ~

って本当に移転してしまうの?
何故こんなに素晴らしいお店を知らなかったんじゃー!!!
・・・と後悔しきりです(涙)
せめて移転までは通いたいと思います。。。

関内福寿 純手打ち信州十割蕎麦 横浜市中区太田町2-21-1

meru
