関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.1.29 お弁当:崎陽軒 地下鉄関内駅売店 ★★★☆☆
2008年01月29日 (火) | 編集 |
きーーよーおっけっんっ

ってフレーズを口ずさみながら地下鉄への階段を下りるとありました~
いやーここにあったなんて知らなかったなー
JRや松坂屋まで行かないとないのかと思ってた~
12時半で幕の内・シウマイ弁当以外売り切れでした。

☆シウマイ弁当 740円
meru


たまに食べたくなるよね、シウマイ
ご飯とおかずのバランスは絶妙!!
ただご飯粒が容器にくっついちゃうのはイラっとする~
横浜市内は合計15,000円~でデリバってくれるそうですが私には縁のない話・・・

崎陽軒 地下鉄関内駅売店
※ブログ引越しを機に修正してます。
旧ブログで指摘してくれた方、ありがとうございます

meru
