関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.2.1 天富 ★★★★☆
2008年02月01日 (金) | 編集 |
やってきました、月に一度皆で食べれる日。
ドコイクドコイク~?って1週間も前から皆で悩む悩む。
そういえば以前会社のお父様方が行ったという天ぷらのお店「美味しかった」って言ってたね。
今月はそこで豪勢にいくぜ~

11時半に行くとお客さんはまだまばらな感じ。
リズちゃんと私は「季節のおすすめ定食(牡蠣)」で決定してたけど他の皆は丼にしよっかなーって感じだったのでとりあえずテーブル席へ。
でもやはり牡蠣の魅力には勝てなかった。カウンター席へ移動です。
※12時以降は満席でした。

頼んだもの
☆季節のおすすめ定食 2,000円
※牡蠣(3個)、海老(2尾)、野菜(4品)
※ご飯、味噌汁、お新香付
meruリズRICKさくらスミレ
海老

ナス

かぼちゃ

なんかの豆と牡蠣

さつまいも

写真美味しそうに見えない・・・撮るの下手ですみません。。

お味の方は、海老ったらぷりっぷり
特に牡蠣が
美味いぞチクショー
大きくてぷりっぷりで本当に美味しかった!!

今回の評価は牡蠣だけなら満点!!野菜は普通かな~
ただご飯がパサパサであまり美味しくなかった。
牡蠣寄りの評価で★4つとなってます。

しっかしお昼に天ぷらをカウンターでいただくっていいねー
スミレちゃんの隣の方は5,000円のランチを食べていらしたそうで・・
かき揚げや穴子が出てきてたよ!!と大興奮でした

※ランチで2,000円使ってしまったので、来週はあまり更新出来なそうです・・・

天富 横浜市中区相生町三丁目61 泰生ビル1階

meru
