関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.9.11 お弁当:どんぶり屋 ★★☆☆☆
2007年09月11日 (火) | 編集 |
今日の私のお昼は侘しいコンビニもの。
でもRICKちゃんがお弁当を買ってきていましたので張り切ってインタビュー
※弁天通りと関内大通りが交わる角にお昼だけお弁当を売るお店があります。
種類豊富です。

頼んだもの
☆鶏の葱生姜ソースがけ弁当 600円
RICK


:お味は如何ですか?
:大味だし付け合せも好みじゃない。あとご飯が多い

・・・これ以上聞く必要はなさそうですね

でもフォローしておくと、以前食べた鮭の西京焼弁当は美味しかったです。
味は濃いけど・・・。

どんぶり屋 住所不明

meru
