関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.2.5 お弁当:勝烈庵フーズ本店 ★★★☆☆
2008年02月05日 (火) | 編集 |
本日もメジャー弁当を攻めてみました。
630円のかつ重にしようと思ってたのに、土壇場で揺らいでしまった・・・

☆盛り合わせ弁当 683円
※ヒレ一口かつ・串かつ・若鶏の唐揚・イカフライ・漬物
meru

写真撮るの忘れて、ソースかけちゃってます

キャベツ少なーい
串かつのかつ、ネギの半分の厚さしかなーい
おっヒレかつウマいなー

なんてブーブー言いながら食べていまして。
昔は好きなものは真っ先に食べていたけど、最近は好きなもので幕を閉じたいの・・・
そんな大事に大事に取ってあった唐揚を食べた瞬間・・・

唐揚ウマッッ

幸せに包まれながら幕を閉じました
お惣菜もあるから唐揚だけ買えるけど、ぜひ唐揚弁当出してほしいな~


勝烈庵フーズ本店 横浜市中区常盤町5-69-5

meru
