関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.2.6 日本海庄や 馬車道店 ★★★☆☆
2008年02月06日 (水) | 編集 |
リズちゃんとコンビニはヤダね~気分じゃないね~でも800円超えのランチは厳しいなぁ~
寒いし近場にないかしらね~ってあーだこーだ言ってまして

居酒屋ランチだったら800円超えないんじゃ??
それだーーーってことで近場三件の相場を見て決めよう!
高田屋たけー、鳥の巣たけー、庄やは・・・や安い!!
庄やで決まりっ

ここしばらく揚物ばっかりな私は、唐揚の誘惑をなんとか振り切り「日替わり(しょうが焼き)でっ!!」と勢いよく言ったわけですが「すいませーん終わっちゃいました~」ってさ。撃沈ですよ。

頼んだもの
☆唐揚定食 780円
※コーヒー付

meruリズ




連日の揚物攻めでもう胃がくたくたなんですが・・・

唐揚ウメー

揚げたてでぷりっぷりでボリュームが凄い!!
お米も美味しかった!!!
しかもこのお値段でコーヒー付!!!!
リズちゃんも大満足とのこと。
居酒屋ランチも捨てたもんじゃないな~と反省です

ただちょっと残念なアクシデントがあったため、★3つ。残念無念・・・。

日本海庄や 馬車道店 横浜市中区常盤町5-63

meru
