関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.2.8 創作和料理 は庵す ★★★☆☆
2008年02月08日 (金) | 編集 |
今日はdorimii さんのブログで見つけたイタリアンのお店 創作和料理 は庵す(はんす)にリズちゃんといってみました!
何でも安くてボリューム満点でうまい!!と書いてあるではありませんか
質より量重視のこのコンビにはうってつけだーーー
店に行くとなんだかおしゃれなお店です。
さてさて今日は何にしよう・・・

頼んだもの
※本日のパスタ等計5種類
※すべてサラダ・デザート・コーヒーつきで¥800 大盛プラス¥50

☆今週のパスタ(大根と鶏肉のトマトソースパスタ)
リズ
スープパスタのよう?具が少なかった
塩分多めだったよー
 



☆ベーコン・じゃがいも・温泉卵の豆乳カルボナーラ(大盛り)
スミレ
meruちゃんが大盛でねと言うので大盛にチャレンジしました。
クリーム系のわりにはボリューム満点!
すみません・・・大盛はきつかった・・・残しちゃってごめんなさい
味はあっさりでカルボナーラにしてはかなりたくさん食べれました


いやーお腹いっぱい!
でもリズちゃんは足りなさそうでした。
私は次は普通盛りにします・・・
夜のメニューが結構おいしそうだったので、どなたか行ってみて下さ~い

創作和料理 は庵す 横浜市中区住吉町3-36DEXビルB1

スミレ
