関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.2.8 台湾風居酒屋 阿里城 ★★★☆☆
2008年02月08日 (金) | 編集 |
2011.7月追記
閉店してます。
-------------------------------------------


今日は500円ランチに行く予定だったけど
「500円でお腹いっぱいになるのー?お菓子買わなきゃじゃ?」とRICKちゃん。
もぉーほんと食いしん坊だなぁー

念のため隣のお店を見たら、明らかにボリューム満点のメニュー・・・。
・・・乗り換えました。

頼んだもの
※一品ランチはライス・スープ・小鉢・お新香・デザート(杏仁)付
※メニューは週替わり

☆坦々麺+半チャーハン 750円
meru
チャーハン目当てで麺がおまけだったんですが、食後単品で食べれることに気付いた!!くーーー!!!
炭水化物&炭水化物は食べきれず
坦々麺は辛味もなく味薄めの為自分で調整。
チャーハンは炒まってない部分があったけど、味はまぁまぁ


☆鶏肉とにんにく芽炒め 750円
RICK
食べきれないほど盛り沢山
ちょっとオイリーだったけど味が濃いのでご飯が進みます。
スープ・デザート付でこの値段はすごい


☆白身魚魚香ソース炒め 780円
さくら
ピリカラですごい美味しかった
私だけ豆腐じゃなくもやしだった。何故?
満足です



12時まわると満席でした。
お腹がペコペコの時、ぜひ行ってみてください。
しゅうまいは手作りだそうです

台湾小皿料理 台湾風居酒屋 阿里城 横浜市中区常盤町5-66 アイム馬車道1F

meru
