関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.2.13 いろはにほへと 関内セルテ店 ★★★★☆
2008年02月13日 (水) | 編集 |
先日gogohurryさんから頂いた情報のお店に行ってきました~。
12時半以降に行きましたので、なんなく座れました。
個室みたいになっているので、遠慮なく写真を撮れる~
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

頼んだもの
※並400円、大盛り500円、特盛り650円
※ランチセットは+100円でサラダ・漬物・味噌汁付

☆鮪漬け丼ランチセット 500円
meru
久々の魚だー
実は連れに「ブログ、揚物ばっかで飽きた」って言われちまいまして
えーと鮪シャリシャリではないんだけど、キンキンに冷えてます。
ご飯がやたら温かい。
キンキンな鮪を温かいご飯でサンドし、待つこと少々。
うーんいい感じ
魚の臭みも気にならないし、この安さならアリでしょ


☆鮪アボカド丼ランチセット 500円
さくら
アボカドがそびえ立ってるかと思ったら、頂上はワサビ
500円にしてはすごく満足ですが、アボガド多めがよかったな~


念のため大盛りについて店員さんに確認
「ご飯だけでなく、具も増えます

魚は淡白なのでお腹空いちゃう~
って方は迷わず大盛りor特盛りをどうぞ

もちろんRICKちゃん&リズちゃんには特盛りをお勧めしときまーす

いろはにほへと 関内セルテ店 横浜市中区真砂町3-33 セルテ店11F

-----------------------------------
追記
地下にある肉のハナマサ閉店です
やはり関内店もだったんですね・・・
一度も行ってないよ・・・

meru
