関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.2.14 テイクアウト:The chart house ★★★☆☆
2008年02月14日 (木) | 編集 |
以前行っていてその後もちょこちょこ行っていたんですが初メニューにチャレンジしたので載せて見ます

このお店お米は新潟コシヒカリ、パンはポンパドール・ウチキパン、魚は横浜中央卸市場、肉はUSAだそうです。

頼んだもの
※すべてに味噌スープ付きます
☆チキンカツサンド 600円
meru




ここのポテトが大好きです
サンドはパン美味い~ふかふかですよ
肉は味が付いていないため、物足りない味付け。
せめてソース付けて欲しい
いつもは甘いパイナップル、今日は酸っぱかった。

今まで美味しかったので、ちょっと残念
でもまだまだ行くよー!
次はスパムむすびにしよっかなー

おまけ(写真だけ撮ってあった)
☆ロコモコ(チキンボウル)卵カッチカチ 600円


☆ロコモコ(テリヤキボウル) 600円


☆日替わり(白身魚のフライ?) 600円


過去の記事はこちら→「1」

The chart house 横浜市中区住吉町3-36

meru
