関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.2.15 CAFE LEGEND ★★★★☆
2008年02月15日 (金) | 編集 |
実はこのお店探していたんです。
ボワイヤージュがある通りだと思い違いをずーーーっとしてた割りに、ないじゃーんってあっさりしたもんで
一昨日ふとした瞬間に発見!!
そりゃ行くしかないよ~

お店はカウンターのみ。
見た感じ満席だったので帰ろうとしたら、店長さんが遠くで○を作ってます。
一番奥の席が空いてました。
その合図がなかったら帰っちゃうとこでしたありがとうございます

頼んだもの
※サラダ・デザート付


☆パスタセット(和風パスタ) 1,000円
meru
海苔・竹の子・ベーコン・アサリ・きのこなど具が盛り沢山
脂っこい?って思ったけど、なんとも絶妙な味付けで美味しい
フランスパンを汁にひたひたに・・・ウ・マーイ
その隣にはたこ焼きみたいなやつがいます。
これもひたひたに・・・ウ・マーイ
ただデザート(ロールケーキ)は甘すぎて辛かった・・・
}

☆パスタセット(トマト・ナス・ベーコン) 1,000円
さくら
お皿がデ・デカイ!!
ベーコンもナスも美味しーい
トマトは結構酸味があります。
美味しかったんだけど、量多すぎ
これは1,000円のボリュームじゃない・・・


サラダのドレッシング美味しーいなんて平らげた頃、パスタ到着。
二人とも皿を見て仰天
なかなか減らないパスタ。心配になりさくらちゃんを見るとさくらちゃんも減ってない。
ほぼ無言で食べることに専念。
でも肉を焼いてるとこが見え、うまそーなんて言える余裕はありました
他にも食べたいメニューがいっぱいなので、また行きまーす

ちなみにメニューは店長様のブログに書かれております(週替わり)。
リンクのお願いはしてないので直リンは止めときます。
http://cafelegend.blog36.fc2.com/

CAFE LEGEND 横浜市中区常盤町4-52 松むらビル1F

meru
