関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

晩ゴハン:シシリア ★★★★★
2008年02月18日 (月) | 編集 |
「関内 ピザ」で検索すると圧倒的に評判の良いお店。
ピザ作りが趣味の友人達を引き連れてようやく行ってきました!
カウンター席でしたが、仕事っぷりがよく見える。
店員さん方皆無駄な動きがないです。素晴らしい!!

頼んだもの
前菜
☆とり肉ときのこのローズマリー風味
あっさりしていた


☆ランギラーノ産 生ハム
言わずもがな美味い


☆白菜のシーザーサラダ(写真なし)
白菜でもなんら違和感なし

ピザ
☆マルゲリータ ブーファラ(水牛のモッツァレラ、バジル)


☆サルシッチャ ビアンカ(チーズ、生ソーセージ、オレガノ)
}

☆クアットロ・フォルマッジ+ルッコラ(4種類のチーズ)


美味い美味い美味い~

とにかく生地が美味すぎ
ふわっふわで食感が軽いのでスイスイ入っていきます
私が一番美味しかったのはサルシッチャ。これは特に生地を楽しめました。
(ビアンカはトマトソースがかかっていないピザと店員さんに聞きました)
4種類のチーズは4種類のチーズを判別できなかったけど、とにかくチーズが伸びーる
それぐらいチーズのボリュームが凄いです

ピザ作りが趣味の友人は作ってる様をガン見しながら楽しんでいました。
5人で行ったので3種類のピザが楽しめたし、店員さんの気配りも素晴らしいし、大満足です

シシリア  横浜市中区相生町1-7 和同ビル1F
※カウンターとテーブル席2つ(大・小)なので予約して行ったほうが確実です

meru
