関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.2.20 テイクアウト:グリルサクライ ★★★★★
2008年02月20日 (水) | 編集 |
dorimiiさんのブログでも大絶賛のグリルサクライが本日復活

こりゃもう行くしかない!!
でもお店小さいからきっと並ぶよね~(´ε`;)ウーン…

そんな時はテイクアウト
実は私達テイクアウトばっかでお店で食べたことがないんです・・・
でも復帰早々テイクアウト出来ないってこともあるよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ガクブルしながらオープンちょっと前に電話すると快くOK
しかも「大変お待たせして申し訳ありませんでした」って・・・
うおーん無事復活してくれただけでもう言葉もありませんです、ハイ・・・

ちなみに電話する前、リズちゃんとスミレちゃんがご飯を普通にするか小にするかさんざん悩んでました(笑)
ここのは小ライスがいわゆる普通だよと説得したんですが、リズちゃんの「余裕」の一言で二人は普通ライス
ちなみにRICKちゃんは風邪っぴきだったので小ライスです

頼んだもの
※サラダ・ライス付(写真は小ライス)
※ライス50円値上がりです


☆チリバーグ ライス(小)850円 (普通)900円
リズ 
うまかったです
ライス食べきれず無念・・・
次は別メニューにチャレンジしたい!!
RICK
鼻が詰まって半分ぐらいしか味覚がなかったけど、辛くて美味しい
やみつきです
ソティ気になる・・・
スミレ
辛さがハンバーグとよく合ってる
次はライス(小)にします・・・
さくら
久しぶりだったけど、相変わらず美味しい
ライスもサラダも美味しかった!



☆ハンバーグ ライス(小)830円
meru
辛いのが苦手なんです・・・
あのクセになるチリバーグ、あとからかなり辛くなるんです・・・
なので私はハンバーグ派
やわらかーいハンバーグにこの絶妙なソース
サイコーという言葉しか出ません


皆で食べようってことで12時に引き取りに行ってきたんですが、まだ出来てない模様

しばらく外で待っていたんでdorimiiさんやリンクを貼らせてもらっているjojo_arakiさんに会わないかな~ってキョロキョロしてたんですが・・・ってもどんな方かも分からないので探しようもないんですが

するとどんどん行列が伸びていきます。こりゃ店で食べれることは一生なさそーだなーでもやっぱり皆待ち焦がれてたのねーってちょっとウルウル・・・

とりあえずしばらくはテイクアウトで色んなメニューに挑戦しようぜ!
と皆で燃えてます

グリルサクライ 横浜市中区相生町2-35 関内APプラザ1F

----------------------------------
追伸
そんな刹那jojo_arakiさんを見た気がします。
アバターの髪型が同じだった気が・・・RICKちゃんと間違いないねって言いながら帰ってきました~
そしたらやっぱりあってたんですねー
私達がどこに居たかは言えませんがwwまたどこかでお会いしましょう

meru
