関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.2.22 関内福寿 ★★★★★
2008年02月22日 (金) | 編集 |
2011.1月追記
新杉田に移転してます。
-------------------------------------------

前回からひと月。なんだかんだとこれが2回目です。
そして2/26までなので今回がラストになります・・・
杉田に移転だと、食べに行く機会がない。。。
前回食べた超美味しい穴子をラストにするか、それともまだ食べていない海老にするか・・・
うーん困った

頼んだもの
☆海老天丼セット(温かいお蕎麦) 1,200円
meru
ミラクル!!!
立った立った海老が立った!!!!(寄っかかってるだけ?
海老はプリプリ、カボチャもさいつまいもも美味しかった
温かいお蕎麦、ボリューム凄い




☆穴子天丼セット(温かいお蕎麦) 1,200円
さくら
穴子がふわふわでとても美味しかった
お蕎麦も美味しかったです。
もう食べれないのが残念
スミレ
と・に・か・く美味しい
穴子の天ぷらサクフワ
蕎麦も出汁が美味かった。


途中、お店の後釜を狙う方が入ってきたりと移転してしまう現実が・・・
次のお店は何になるんだろー・・・
このお店の後なんだから、美味しいランチをやってくれるお店でありますように・・・

ごちそうさまでした

過去の記事はこちら→「1」

関内福寿 純手打ち信州十割蕎麦 横浜市中区太田町2-21-1

meru
