関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.2.25 お弁当:どんぶり屋 ★★★☆☆
2008年02月25日 (月) | 編集 |
私、関内で働き出して1年半ぐらいのひよっ子なんですが、今までずっと気付かなかったことが・・・

どんぶり屋って2件あるのね!!!

ずっと弁天通にあるどんぶり屋に行っていたんですが、地下鉄関内駅の3番出口途中(海ぶねという居酒屋がある所)にあるじゃん!!
なんてこった!!!会社の場所的には地下鉄側の方が断然近い!!!!!
・・・

そんな訳で前回は弁天通でしたが、本日は地下鉄の方へ行ってきました~

頼んだもの
※ミニサイズ弁当400円あります
※弁当に付いているシールを5枚集めれば100円引き(ミニは2枚で1枚)

☆唐揚弁当 600円
meru
思いのほか唐揚サクサクです
うまいぜ
海苔ご飯はちょっとしょっぱい・・・


☆なすと豚肉の炒め弁当 600円
リズ
味が濃い・・・
でもご飯の量はボリュームがあって良い
お腹いっぱい。満足


400円と600円の間に500円サイズのお弁当があると助かります

どんぶり屋 住所不明

meru
