関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.02.22 Trattoria il Solatio ★★☆☆☆
2008年02月26日 (火) | 編集 |
2011.1月追記
閉店してます。
-------------------------------------------

更新遅れましたーー

ずいぶん前に行った、お魚専門のイタリアン「トラットリア・イル・ソラティオ」にリベンジに行ってきました!
オーナーが川崎中央北部市場の魚屋さんだそうです

頼んだもの
☆カレイと白菜のパスタ
リズ
野菜があまり美味しくないフリットが冷めてて、イマイチ
ボリュームが少ないとの厳しいご意見が

魚イタリアン

魚イタリアン2


☆アイナメと木の子のクリームパスタ
RICK
鼻が詰まっていたせいか、あまり塩気が感じられず・・・
ハマグリのフリットは揚げたてだったらよかったのに、なんか残念かなぁ
具の魚が小さくて、イマイチお魚の味が分からなかった
個人的には、前に食べたメジナとキャベツのパスタのほうがスキです
魚イタリアン3


ランチセットには前菜・コーヒーor紅茶が付いてて900円なり。
ちなみに今日の前菜はかぼちゃの白ワイン煮・ハマグリのフリット・グリーンサラダでした

前回行ったときもそうだったのですが、全体的に料理が出てくるのに時間がかかります。
店員さんが1階と2階を行ったり来たりしなくてはいけないから・・・?

時間がたっぷりある時に来たい感じですかね?
あと魚メニューしかないので、魚介類が苦手な方はお気をつけ下さいっ

本日のお魚を、カルパッチョ、焼く、煮る、フリットから好みの調理法が選べるというのは興味深いですね

Trattoria il Solatio 横浜市中区常盤町5-66 プランタンビル1F

RICK
