関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.2.26 甲板屋 ★★★☆☆
2008年02月26日 (火) | 編集 |
前回行ったのはブログ始めて間もない頃
ひっさしぶりに行ってきました!

頼んだもの
☆ビーフストロガノフ 950円
※サラダ・スープ・コーヒー付
meruRICK




店内が薄暗いせいか、米が黄色い・・・
これ勝手にバターライスにされたんじゃ((((;゚Д゚))))

・・・どうやらお米が古い感じです。
昨日の??チャーハン用???
ソースはクリーミーで最強美味いんですが、米が・・・

RICKちゃんの皿にはマッシュルーム1個も入ってなかったそうで
私、4個入ってたよ

なんか前回の感動が薄れてしまいました
前回のアイスコーヒーは加糖だったんですが、今回はホットだったので甘くなくてよかった

次回はカツカレーにチャレンジしたい

過去の記事はこちら→「1」

甲板屋 横浜市中区住吉町4-50
※お店のホームページにランチメニュー載ってます

meru
