関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.2.28 お弁当:めん工房 ★★★☆☆
2008年02月28日 (木) | 編集 |
宝くじ買いがてら今日は何にしよっかなーって関内大通りをテクテク歩いていると、お店の前で弁当売ってます。
ここはどうなんだろー?でも見覚えが・・・
あっ!いつも参考にさせてもらっているdorimiiさんが行ったとこだ!

お弁当は全部500円
さてさて困った・・・。
メンチカツがはみ出てるのにしようか、カツ丼にしようか・・・
あれ?その奥に見えるのは・・・

頼んだもの
☆唐揚弁当 500円
※味噌汁付
meru


また唐揚にしちゃったよ・・・
スミレちゃんに「また唐揚~?」って言われちゃう・・・
でも口が唐揚弁当って勝手に動いたの~

片栗粉唐揚なのでサクサクです。
唐揚って言っても奥が深いなー(ちなみに我が家で作る唐揚も片栗粉)
ボリュームが凄く、ほぼ唐揚しか食べれず。

・・・また揚物が受け付けなくなってきたのでしばらくは控えようと思います。。。

めん工房 横浜市中区弁天通4-49

meru
