関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.2.29 カサ・デ・フジモリ関内店 ★★★★☆
2008年02月29日 (金) | 編集 |
今日はグリルサクライのチーズカツを食べようと買いに行ったら、お休み
さくらちゃんとどうしようと話していたら、「カサ・デ・フジモリでも行く?」と
なりまして行ってきました。

13時近かったので待たずに入れました。
さーて何にしようかな・・・と悩んだ結果・・・

頼んだもの
※全てカップスープ・サラダ・パン又はライス付き

☆今週のビジネスランチ・プレート
(ポークと三浦大根のガリジア風煮込・ヤリイカのアンコウ詰め)890円
さくら
お肉が柔らかくて、大根にもしっかり味がついてていかもやわらかくておいしかったー
カサデフジモリ

☆舌平目と海老の白ワイン蒸し アサリソース 950円
スミレ
うーーん美味しい
しつこくなく、でもしっかりとしたお味。ボリュームもすごい!
 

とても満足でしたが・・・
13時以降来店のお客様にはコーヒーかデザートをサービス???
そして私達の入店時間は12時59分・・・
1分位おまけしてくれたっていいじゃーーん!
なんてせこいかな?
はぁー仕方ないね・・・と話しながら帰ってきました
でも、おいしかったのでもう一回行きたいなー

他にもスパニッシュランチというのもありました

過去の記事はこちら→「1」

カサ・デ・フジモリ関内店 横浜市中区住吉町1-25

スミレ
