関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.3.3 みなと亭 ★★★★★
2008年03月03日 (月) | 編集 |
2012年10月追記

閉店してました…無念。。。

-----------------------------------------------



メニュー全制覇の野望をすかっり忘れていたワタクシ達
スミレちゃんがハッと思い出し、またまた行ってきましたみなと亭。
11時半に到着です。
皆スペアリブをご所望だったんですが、あと2食で品切れ・・・
1食はスミレちゃん、残り1食を賭け、じゃんけんじゃーーーーー

頼んだもの
※すべて980円
※デザート・コーヒー付

☆スペアリブ定食
~箸で食べられる柔らかさ!バルサミコ醤油です~

スミレ
やっぱり文句なしの美味しさです
リズ
じゃんけん勝ち抜けた!!
★5つ!!!それがすべて!!!!


☆わさび醤油定食
~出汁入りわさび醤油に玉ねぎを添えてます~

RICK
スペアリブ食べれず残念・・・
お肉柔らかくてご飯が進むー
食べ終わりたくなかった・・・


☆ピリ辛定食
~一味唐辛子と胡麻がたっぷりと入り刺激的!~

さくら
お肉は柔らかく、ピリ辛の味付けが美味しい
でも辛いのが苦手な人は止めた方がよいかも


☆限定とろみ生姜焼き定食
~余分な脂肪分をカットするため上ロースを網焼きにして、とろみのある生姜焼きのタレを絡めました~

meru
じゃんけん負けたーーーー
でも限定があった!!
肉柔らか~い
タレはかなり濃い味付けでご飯が猛烈に進む
スペアリブの見た目のボリュームには負けるけど、結構ボリュームあります



11時半だってのに(ランチは11時~)スペアリブが品切れになるとは・・・
かなり人気が出てきたようです
秋限定のステーキ醤油定食が定番メニューになってたりと、結構メニューが増えてました
ちなみに会社のお父様方が4人で1時頃向かったのですが、残り3食で全メニュー品切れだったそうで・・・

次こそはスペアリブを食べるぞ~

過去のランチはこちら→「1」 「2」

みなと亭 横浜市中区相生町4-65 高岡ビル1F

meru
