関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.3.4 お弁当:一福 ★★★★☆
2008年03月04日 (火) | 編集 |
今日も一人お弁当の旅・・・さすらうぜ・・・
さすらうと色々なお店を発見しますね~
今度行かなくちゃ

お惣菜は買ったことのある「一福」にたどり着きました。
お弁当がある~
12時半だったため、ほとんどありません。
豚の味噌なんちゃらって書いてあるプレートの前にあったお弁当にしました。
たまには揚物じゃないお弁当にしなきゃね


☆唐揚弁当 630円
meru



・・・気が狂ったわけじゃないんです。
本当に豚だと思ってたんです。
食べる時によーく見てみると、これ鶏???
あれ?揚がってる?????
RICKちゃんはこれ明らかに唐揚じゃんと小馬鹿にしてきます

・・・まぁしょうがないか!

食べてみると明らかに鶏の唐揚!!!!!
そして唐揚美味い!!!!!
お味はかなり上品!!!
ほうれん草の胡麻和え美味い!!!
一見ボリューム足らんな~って思ったんですが、ちょうどよかったです。

他にも上品なお弁当が色々あるようです。
胃が疲れたときにはもってこいなお弁当だと思います

一福 横浜市中区相生町5-92

meru
