関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007.9.14 花茶屋 馬車道店 ☆☆☆☆☆
2007年09月14日 (金) | 編集 |
馬車道にホテルルートインがオープン。
あわせて1階にランチバイキングのお店が出来たので
早速行ってきました

☆ランチバイキング 1,000円
meruスミレ

ちょっとボケちゃってますね

感想ですが


サイアク


の一言に尽きます。
・接客対応が悪い
・従業員が大声で私語を話す
・料理がぬるい

味は普通?
私的にはコンビニ味と同感覚でした。

唯一美味しいと思ったのは「スープ」だけでした。
(これは温かかった)
あとスミレちゃんより「サラダ」は美味しかったとのこと。
(でもサラダのあたりはドレッシングでベタベタだったそうで・・)

とりあえず、二度と行きません

花茶屋 馬車道店

meru
