関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.3.6 グリルサクライ ★★★★★
2008年03月06日 (木) | 編集 |
本日はどうしてもグリルサクライで食べたくて、お店に行ってきました!
meruちゃんとRICKちゃんはテイクアウトです。

11時半前に着いたので座れました。
今回の目的はやっぱりチーズカツを食べることです
meruちゃん達もあったらチーズカツにしてーー
と言ってました

さてさてあるかなーとメニューで確認するとありました
ということで今日のメニューは↓

頼んだもの
☆チーズヴィクトリア 950円
リズ
 


☆チーズカツ(小ライス、サラダ、スープ付き) 850円
さくらRICKスミレ
☆チーズカツ(ライス無し) 700円
meru 

チーズカツの断面です↓



待つことしばし・・・来た---!
す、すごいボリューム

皆さん感想は?
リズ
パン粉がガリガリしておいしかった
意外にさっぱりしていてタバスコかけたらもっとおいしかった!
店長さん元気に復活されて良かったです
さくら
衣がサクサクでカツとチーズがよくあっていました
ソースがおいしかったです
meru
サクサクで下味がちゃんとついていて、そしてチーズの塩梅がよく、幸せでした
米頼まなくて正解
RICK
衣がサクッとしていて肉とチーズのハーモニーが堪らない!!
ボリュームがすごくてノーマルな女子には多すぎ!!
スミレ
念願のチーズカツはやはり期待を裏切らない味で最高でした
スープがすごくおいしかった

あんなにボリュームがあるとはおもわなかったのでびっくりしました!
リズちゃんやRICKちゃんやわたしもご飯を残すくらいすごいボリュームだったんです!!
でも本当においしかったので皆さん食べてみて下さい

テイクアウトはこちら→「1」

グリルサクライ 横浜市中区相生町2-35 関内APプラザビル1階

スミレ
