関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.3.7 CAFE LEGEND ★★★★★
2008年03月07日 (金) | 編集 |
月に一度はランチを一緒するタヌちゃんとさくらちゃんとで1時過ぎの遅めのランチ。
ここは既に3回目になりますがUPしたのは2回目ですね。

頼んだもの
※サラダ・デザート付


☆Dランチ(期間限定パスタ) 1,100円
(マグロとヤリイカと青菜のパスタ)
さくら
ソースが美味しかった!!
マグロとイカも美味し~い
味付けが大好きです
タバスコ入れたらまた美味しかった
パウンドケーキが温かかったのは初めて!!
meru
最高
美味し過ぎて未だ余韻が・・・
定番のメニューももちろん美味しいけど、これは抜群


☆Bランチ ステーキランチ 1,200円
タヌ
肉はそんなに熱々じゃなかったけど、美味しかった~
付け合せの里芋が美味しかった!!


冷たいお茶(麦茶?)がなんだかとっても美味しく、3杯くらい飲んじゃった
会社から近いしメニューも週変わりなので毎週通いたいなぁ

店長さんのブログ(直リンはやめておきます)
http://cafelegend.blog36.fc2.com/

過去の記事はこちら→「1」

CAFE LEGEND 横浜市中区常盤町4-52 松むらビル1F

meru
