関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.3.12 お弁当:驛の食卓 ★★☆☆☆
2008年03月12日 (水) | 編集 |
平和プラザホテル1Fに新しいお店が出来、その前でお弁当売ってます。
12時前ぐらいから売り出し、12時半には完売しているので、ちょっとタイミングが合わなかったのですが、今日は無理矢理時間を合わせました。
リズちゃんも買いたいとの事で、張り切って行ってみよーう☆

買ったもの
※全部500円
※サラダ・味噌汁(粉末)付
※メニューは週変わり
☆真鱈のマヨネーズチーズ焼き弁当
meru
うーん。鱈に下味がない・・・
マヨもチーズも物足りない・・・
ボリュームは凄まじいけど、味が物足りない・・・
サラダの枝豆は美味しかった



☆ボイルチキンのスイートチリソース弁当
リズ
鶏臭い・・・
でもお肉は柔らかかった
・・・もう買わないなぁ・・・


このお弁当屋、馬車道あたりにポツポツと出てますね。
前に買ったような記憶が・・・
何故平和プラザホテル前で売ってるか調べてみました。

本店は横浜市中区住吉町6-68-1横浜関内地所ビル1階
地ビールを作っているそうで、その地ビールのお店が平和プラザホテル1F
なるほどねー。
どちらのお店もランチやってます。

お弁当はちょっと・・・だけどお店はどうなんだろうなぁ・・・

驛の食卓 横浜市中区太田町5-65平和プラザホテル1F

meru
