関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.3.13 テイクアウト:仕出し弁当 けんちゃん2 ★★★☆☆
2008年03月13日 (木) | 編集 |
トルコ料理を食べに行くRICKちゃん、さくらちゃんに帰りがけにお願いがあるのーーー
カサ・デ・フジモリの辺りの角っこで(ベイスターズ通り沿い)、弁当売場と一緒にカウンター式になってるとこがあってーーー
そこで何らかを買ってきて欲しいのーーー
でも何でもいい訳じゃないから一応電話ちょうだーーーい

って無茶なお願いをしたら、両氏快く快諾
いい人達だ~
店の場所も何となく分かってくれたみたいで、一安心
電話もきて、選んだメニューは・・・

買ったもの
☆ネギチャーシュー丼(ミニ)+うどん 500円
meru
やっすい!!!
しかもボリューム凄い!!!
チャーシューがちょっと臭みが?って思ったけどネギが打ち勝ち何ら気にならず。
うどんは立ち食いのお味・・・悪くない!



他にも色々メニューがあるそうで(でも私が行った訳ではないのでわかりません・・・
昔お弁当を買った時は、おかずがすべて冷凍だったんですが今は違うのかな?
次はお弁当をリベンジしよう!

仕出し弁当 けんちゃん2 住所不明

meru
