関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.3.14 ポニー ★★★★☆
2008年03月14日 (金) | 編集 |
2012.9追記
閉店しました。


----------------------------------------

どしゃ降りの雨・・・
こりゃ遠出はできん!!!!!
どこにするか散々悩み・・・

あっ!
全メニュー制覇するって言って、まだ1回しか行ってないポニーは?
RICKちゃんはまだ行ってなかったので、すんなり決定。
ちなみにお昼には雨はすっかりやんでました。

頼んだもの
☆カキフライ(ライス付) 850円
meru
安心なお味
ソースひたひた&タルタル(というよりマヨに近い)たっぷりで更にウマーい
カキフライ


☆カツカレー 800円
RICK
お肉ジューシー
懐かしいお味のカレーとよく合ってた!
サラダ欲しい・・・
カツカレー


☆ハンバーグ(ライス付)750円
さくら
ハンバーグのソース(ケチャップベースかな?)が美味しかった
タマゴが半熟で、ソースと混ざるとマイルドになってこれまた美味しい!


一人で全メニュー制覇はかなりキツいねーってメニュー見ながら話てまして
こりゃ皆で制覇するしかないか!
でもすんなりメニューが分かれるかどうか・・・
今の所は無事全員別メニューです

過去の記事はコチラ→「1」

ポニー 横浜市中区住吉町5-52

meru
