関内・馬車道周辺のランチ記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.3.14 CAFE LEGEND ★★★★★
2008年03月14日 (金) | 編集 |
今日は別のお店に行く予定でしたが、雨ふっているし・・・
で、会社から近いCAFE LEGENDに行ってきました!

今日のランチは店長さんのブログで確認済。
いやーおいしそうだなーどっちにしようかなー迷うなーとリズちゃんと相談して今日はこれにしました↓

頼んだもの(各サラダ、デザート付きです。)
☆Dランチ ナポリタン 1,100円
リズ
海老がゴロゴロ入っていてトマトソースベースだったので、すごいあっさりしていて美味しかった
今日もボリューム満点で、デザートも美味しかった


☆Aランチ イタリアンハンバーグ 1,100円
スミレ
す、すごいボリューム!!!
ソースがトマトソースでとっても美味しい
ハンバーグもジューシーで、お野菜もたくさんあって大満足でした





いやいや本当にお腹いっぱいで帰ってきました。
近いのでまた行きたいです!

店長さんのブログ(直リンはしておりません。)
http://cafelegend.blog36.fc2.com

過去の記事はこちら→「1」 「2」

CAFE LEGEND 横浜市中区常盤町4-52 松むらビル1F

スミレ
