関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.3.19 舫 ★★★★★
2008年03月19日 (水) | 編集 |
今日はグリルサクライのある通りでお店を選ぼう!
ってことで行ってみると・・・
前にdorimiiさんのブログで紹介していたお店が開いてる!!
実はブログ拝見後密かに狙っていたんですが、お店が開いてなくてまだ食したことがなく・・・
そうこうしている内に忘れてしまっていたんですが、なんという偶然(?)

こりゃ行くしかないぜ!!

頼んだもの
☆麦ご飯・とろろ定食(おかずはヒレカツ、トマトの野菜サラダ) 650円
さくら
ご飯の量がすごい!!
これでお替り自由って凄すぎ!!!
とろろも美味しいんだけどそれプラスシソ風味の昆布の佃煮がよく合う
カツのお肉も柔らかく大変満足!
meru
いやーこの全体量は凄い!
これで650円でよいのだろうかとこっちが不安に
ヒレカツの存在を忘れ、ただただとろろ&昆布のコラボを楽しんでしまった!
ヒレカツは揚げたてでサックサク!
美味しかった~





おかみさんもとても人当たりがよく、統合的に大満足なお店でした
ちなみに12時半過ぎに行って、私達2人で品切れだったようです。
------------
帰ってきてから3人に自慢したところ
「とろろはお替り出来るの~?ちゃんと聞いてきた~?」
と攻め立てられ・・・

・・・すみません。聞いてないです。。。

 横浜市中区太田町2丁目30

meru
