関内・馬車道周辺のランチ記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008.3.21 スペイン風ダイニング サルー ★★★★☆
2008年03月21日 (金) | 編集 |
2011.1月追記
リニューアルしてます。
現在『Cafe Vacation』ってお店になってますが、ぐるなびのリンクは同じURLです。
-------------------------------------------

行こうと思ってたお店が休み・・・久々にランチ難民に・・・
悩んだ結果、久しぶりなスペイン料理へ
ここはdorimiiさんのブログでも紹介されてます!

しかし今日に限って悩ましいメニュー・・・
どうしたもんか・・・
(ちなみにメニューは週がわりです)

頼んだもの
※サラダ・ドリンク・デザート付
※大盛りはプラス100円
 

☆タコライス&エビフライ 900円
さくら
半熟卵を絡めるとすごい美味しかった!
エビフライもプリプリして美味しかった~
デザート(チーズケーキ)もちょうどよい量でした。
ロコモコ


☆カラスミとじゃこのペペロンチーノ 900円
meru
大盛りにするかすっごい悩み、普通に
大盛りにすりゃよかった・・・
カラスミとじゃこがよく合ってた!
美味しかったです


夜も何回か来た事があります。
イベリコ豚のパエリアが大好き!
日曜・祝日や平日は遅くまで営業してくれてるのが助かります

スペイン風ダイニング サルー 横浜市中区南仲通4-40

meru
